人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命も折り返し


by nac_nac

モーホーツアー終了

モーホーツアー終了_f0024281_18175095.jpg

街灯の位置をガンダムと比べてね。

『立ねぷた』を見た後、N君と別れ、道の駅で車泊。さすがに初号機Fitでの宿泊はキツカッタ。。。気持ち長さが足りないのね~

明け方からの雨で別ルート白神岳リベンジは諦め、青秋林道を経て二ツ森登山口から頂上を目指すことに。といっても、ゆっくり登っても40分くらいの距離です。単独なので、行き20分、休憩10分、帰り16~17分で登山完了(笑)登山道が想像より狭く、草木も成長し迫り出し、落差もあるため、走り切れないのが、辛いな~
モーホーツアー終了_f0024281_23363676.jpg

頂上からの眺めって。。。なーんも見えませんです

そんなこんなで、帰りに旧飯田川町の万松にて炒飯を食して、オカマも掘られず今回のツアーも無事終了!
まさにMなモーホーツアー2でしたわ♡


来年は知床半島シーカヤックツーリング6泊7日か…そんな話もちらほら。。。
by nac_nac | 2007-08-07 18:17